■■携帯電話での閲覧■■(8/24追記あり)

Web拍手に書き込まれていた「SH902i」を使用している方への返答です。
携帯電話から閲覧する場合は、下記のURLでアクセスしてみてください。
http://homepage3.nifty.com/FULLMETA/mini-index.htm


通常のトップページはフレーム設定なので、それが悪さをしている可能性があります。
このページはフレームの左側のページへ直接リンクするので、リンクページへ移動できるかもしれません。


私に対応できるのは、このぐらいです。
携帯電話で「見ることもできる」(今回は見れていませんが)というだけで、そもそも、携帯電話向けのサイトではないので。
申し訳ありません。


追記(2008/08/24)


Web拍手にて、見られたとの連絡が複数届きました。
なによりです。


私もひとつ勘違いしていまして、私が携帯電話から見ていたのは上記のURLでした。
(そりゃあ見えるはずだわ)
このサイトにおける携帯対応というのは、PCでこのサイトを知っている方へのサービスのつもりでした。
ですから、メニューから「サイト」ページを覗けば、上記のURLを確認できるのですが、「最初から携帯で訪問」した場合には、そこまで辿り着けないという……。


最近では、PCを使用せずに、携帯だけでネットを回るのがデフォルトになったんでしょうか?
金と時間がかかりそうなので、私はしていませんけど。