少年サンデー32号


>恋して!?神様!!
聖結晶アルバトロス」の作者が送る読み切り。
地獄からの使いに依頼されて、ギャルゲーで9999人を攻略した主人公が、現実の女の子を落とすという話。
まさに、「ヲタクのおとぎ話」。
えー……、私はこの話が結構好きです(笑)。ギャルゲーをネタにしたギャルゲーということでいいんじゃないでしょうか。


>金色のガッシュ
ファウード編あたりから、味方の回転率があがっていましたが、ここまでとは!
今回の急展開にはビックリでした。
終戦まで残りそうなのはティオぐらいですか? 防御・治療系という能力は重複がなさそうだし。


レンジマン
これまでの風香の空回りっぷりが楽しかったのですが、ついに告白。
メガネスター自身が出陣するらしいので、そろそろ終了なのでしょうか?
これまでの展開から類推すると、大塚と風香が相思相愛>メガネスター襲来>フルパワーで戦った大塚が記憶を喪失>再び風香と恋をする。
こんなところだと思います。


ハヤテのごとく!
「白皇の書記がメイドをやっているなんて知られるわけには」というセリフがありましたが、おかしくありませんか?
学園史上一番優秀だったらしいマリアがメイドをやっているのだから、在校生がメイドやっても問題なさそうな気がします。
どこか私の方で設定を勘違いしていますか?