幹部とコロネで「ガンダーラ」に大爆笑した件


 大ウケするような作風ではありませんが、私は爆笑しました。
 よく知らないのですが、元ネタは「バカドリル」における「完全振り付けマスター」らしいです。
 奇天烈な振り付けを、ガンダーラに合わせていました。


 この動画では、元ネタを真似たりせず、まさに荒木絵で描かれています。
 踊っているのは、ジョルノとブチャラティ
「絵うめぇ」とか「才能の無駄遣い」という言葉が飛び交うのも、納得のデキ。
 ジョジョ立ちと呼ばれるほど奇妙なポージングが有名ですし、多少の振り付けでは違和感が生じません。
 その一方で、より突き抜けたポーズには噴き出してしまうし、大人しいポーズではなぜかシュールさが醸し出されます。
 期待せずに見たなら爆笑できる。そんな作品でした。